6月21日の父の日には七輪をつかって贅沢な家飲みを。キンキンに冷えたビールと大山どりの炭火焼き鳥!

父の日には七輪を使った贅沢お家焼き鳥を 焼き鳥の楽しみ方

こちらの記事は2020年6月10日に配信したメルマガを記事にしたものです。
大黒堂では皆さまのためになる「焼き鳥豆知識」をメルマガにてお届けしています!

鳥取県・焼き鳥大黒堂のメルマガ会員登録をする

ーーーーーーー

こんにちは! 大黒堂のmiyaです。
今年の父の日は6月21日(日)です。
「いつもありがとう」の気持を込めて、お父さんと一緒に、贅沢なお家飲みをしてみませんか?

父の日に七輪を使ったお家焼き鳥、おススメです!

先日、友人が我が家で「BBQをしよう!」と急遽買いそろえてきたのが「七輪」でした。
七輪と炭とトングと火をつけるバーナー。
七輪って意外と安く売ってるんですね。ホームセンターで2,000円程度だそう。

ササッと火おこしして、ササッとお肉を焼き、あっという間に美味しく食べられる!

父の日には七輪を使ったお家焼き鳥を

炭火焼きなので文句なしに食材はより美味しくなりますし、何より火を囲むと落ち着くんですよね。
ゆっくりと語らいながら、いつもより深い話をしたりして。

「七輪」って特別なもの。と思っていたけど実際に体験してみるとそんなことないですね。
とても手軽で、なのに、とても贅沢な時間になる。

父の日には「七輪」を使ってお父さんをおもてなし。
そんな時間も良いのかな~って思います。

父の日にはお家で贅沢焼き鳥を

とはいえ、マンションなどで火を使用できない場合は、ホットプレートをつかって焼き鳥パーティーでも十分に楽しめます。
夏日が続くようになり、キンキンに冷えたビールと焼き鳥は最高です(^▽^)

父の日に楽しめる焼き鳥生串バーベキューセット

コロナ渦でお出かけもままならず、アウトドア欲を持て余しているお父さんも多そうですね。
そんなお父さんには七輪と焼き鳥を一緒にプレゼントしても喜ばれそうです!

鳥取県産大山どり入り大黒堂の焼き鳥バーベキュー串6種セット

鳥取県産大山どり入り大黒堂の焼き鳥バーベキュー串セット

鳥取県産大山どり入り大黒堂の焼き鳥串もも・ねぎま・つくねセット・生

鳥取県産大山どり入り大黒堂の焼き鳥串もも・ねぎま・つくねセット・生

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 6月15日(月)までにご注文いただくと父の日までにお届けが可能です ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ご注文の際「父の日用」と備考欄にお書き添えください。

大黒堂では、新鮮な大山どりを中心に1本1本丁寧に手作業で串差ししています。
新鮮なものを冷蔵でお届けしますので届いたらすぐに焼いて召し上がっていただけます。

ぜひ、素敵な父の日をお過ごしくださいね!

焼き鳥専門店大黒堂トップページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました