焼き鳥の催事販売盛況御礼! うれしいお言葉をいただきました

焼き鳥大黒堂催事終了!いつもありがとうございます お知らせ

催事販売盛況御礼! うれしいお言葉をありがとうございます

先日、神奈川の東急青葉台スクエア および たまプラーザにて催事販売をさせていただきました。

「いつもインターネットで大黒堂さんの焼き鳥買ってます! 今日は直接瀧さんの焼き鳥買いに来ました」というありがたいお言葉を、たくさんのお客さまからいただきました。
おかげさまで、大盛況のうちに期日を終えることができました。

コロナウイルスの影響で外出するにも大変な時期にもかかわらず、多くのお客さまに足を運んでもらいありがとうございました。(もちろん、密を避けつつ。)
お越しいただいたお客さまへ、心より御礼申し上げます。

催事でご購入いただいたお客さまが「インターネットでも買えるのがうれしい」と注文していただくこと、
そして、いつもインターネットでご購入いただいているお客さまと直接顔を合わせてお話ができるというありがたさ。

この喜びはなにものにも代えがたく、大黒堂を愛してくださっているお客さまおひとりおひとりのおかげだな……と、喜びをかみしめているところです。

これからもみなさまに喜んで大黒堂の焼き鳥を召し上がっていただけるよう、精進して参ります!

鳥取・大山どりの焼き鳥通販サイト大黒堂はこちらから

大黒堂代表・瀧将文

鳥取・大山どりの焼き鳥通販サイト大黒堂はこちらから

大黒堂のこだわりはこちらから

大黒堂のこだわり・店主瀧将文

大黒堂のこだわりはこちらから

大黒堂こだわりのおすすめ焼き鳥商品はこちら

鳥取県産大山どり 焼き鳥串・もも

鳥取県産大山どり焼き鳥・もも焼き

鳥取県産大山どり 焼き鳥串・ねぎま

鳥取県産大山どり焼き鳥ねぎま・焼き

国産 焼き鳥串・つくね

国産焼き鳥・つくね焼き

鳥取県産 焼き鳥串・レバー

鳥取県産焼き鳥・レバー焼き

コメント

タイトルとURLをコピーしました