4月30日(木)放送 アメトーク 鳥貴族芸人が出演! 焼き鳥愛の溢れる皆さんのトークが楽しみです♪

アメトークに鳥貴族芸人が登場 お知らせ

4月30日(木)放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABCテレビ系)に
人気焼き鳥チェーン・鳥貴族さんにお世話になっているという「鳥貴族芸人」が出演されます!

鳥貴族さんのことが大好きな芸人さんたちが「鳥貴族あるある!!」の話題で盛り上がるそうです。

同じ焼き鳥を愛し扱う者としてこれは見逃せない番組ですね(^▽^)

でも実は当店のある鳥取県には「鳥貴族」がないのです!名前はよーーーく聞くのですが無いのです( ノД`)(そもそも関西以西にはないのですね。。)

ちなみに、鳥取県にスタバ1号店がオープンしたのは2015年。(全都道府県で46番目)セブンイレブン1号店がオープンしたのが2017年。(全都道府県で46番目)知事が「鳥取にはスタバはないけど、日本一のスナバがある!」と発言しニュースにもなったくらい。つい数年前のお話し。。
時差があるから仕方がない。だいたい有名店がオープンするのは全都道府県最後なんです。(時差なんてない)

話を戻して。。トリッキーに会えるのはいつかな。きっと会える日も近いはず!鳥を愛する鳥取県で待っていたいと思います。

でも現在、鳥貴族さんは全店休業となっているようですね、一刻も早い営業再開を待ち望む方も沢山おられるとおもいます(´;ω;`)

私達大黒堂も、お取引させていただいている居酒屋が休業になったりと、コロナの影響が全くないわけではありません。

でも、お店にはいけないけれど、私達の焼き鳥を自宅で食べていただいたお客様から「美味しかった」「またリピートします!」「家族で焼き鳥を楽しみました」など辛い状況にあるにも関わらず、こうした嬉しいコメントをいただくことも多くなってきました。

なかなか先の見えない状況ではありますが、今、私達ができること「美味しい焼き鳥をご自宅にお届けすること」をやってまいります!

現在、沢山のご注文をいただいており配送までにお時間をいただいております。
連休明けとなりますが、心を込めてお届けしますのでご理解いただき楽しみのお待ちいただければと思いますm(_ _”m)

【鳥取からお届け】焼き鳥一筋30年焼き鳥専門店 大黒堂 熟練の技によって仕上げた大山どり・国産鶏の焼き鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました