大忙しの冬はプロが焼いた焼き鳥を手軽に家で楽しもう!~手抜きに見えないおもてなし焼き鳥のススメ

焼き鳥の楽しみ方

大黒トリ男だぜ!
師走だ師走だ師走がきたぜええええ!!!
12月はクリスマス年賀状お世話になった人のあいさつ回り忘年会年始の準備1年の振り返り……そうこうしているうちに大晦日がやってくるという、1年のうちでも一番ドタバタな月だな!
おれっちもいつも走り回っているが、12月はますます走り回っているイメージだぜ。

そんな忙しい中、悩ましいのが料理なんだよな~。
クリスマスに忘年会に大晦日と、家族・親戚・友人同士で集まることの多いイベントが目白押しの12月。お店で食べると金もかかるし、家で何かしら準備しようと思うと、毎回同じメニューにするわけにもいかねぇし、メニューを考えたり、何をどのぐらい用意すればいいかだんだんわからなくなって考えるのがおっくうになってくる、、、そんな人も多いんじゃねぇか?

おでんやすき焼きなどの鍋物、焼き肉やお好み焼きなどの鉄板焼きもの、からあげにとんかつ、春巻きなど大皿料理、手巻きずしやピザ、餃子にたこ焼きなどの参加型料理。
いろんなアイデアがあると思うが、正直それらをもってしても間に合わない場合がある。
たとえば……

・大人と子供が入り混じっている
・とにかく人数が多くて作る料理だけでは間に合わない
・親戚が泊りがけで来るので何食も用意する必要がある

わかるわかるぜ……俺っちの実家も大家族で、毎年この時期は15人とかをもてなしてたぜ。
とくに子供とか入り混じってくるともうどうしたらいいかわかんなくなるんだよな。。.

パーティ料理の一品追加に! プロの味が自宅で味わえる焼き鳥セットがおすすめ

てなわけで、今年は自宅でプロの焼き鳥を取り寄せてみねえか?
おれっちは知ってのとおり、焼き鳥愛をこじらせて焼き鳥を販売している男だ。
おれっちの師匠であるおやっさんが焼いた焼き鳥を自宅で楽しめる「差し入れセット」っつうのがある。
人気焼き串がセットになっていて、おやっさんが焼いた焼き鳥をうまいうちにパウチでパックしたものだ。
しかも、すべて国産の鶏だけを使っているから安心だし、鳥取県の銘柄鶏「大山どり」の焼き鳥も入ってるのが特徴だ。
この焼き鳥が冷蔵状態または冷凍状態(選べるぜ!)で届くから、レンチンや湯せんだけで即お客さまに出せるのがポイントだ。
意外と料理なくなるの早くてどうしよう!というときや、一品は出来合いのものを出したいけど手抜きだと思われたくない……そんな人にピッタリだぜ!
冷凍庫に完備しておけば安心だな。

5種類の部位が楽しめる!焼き鳥差し入れセットの内容は?

そんな大黒堂の焼き鳥差し入れセットの具体的な内容を紹介するぜ!
いろいろなセットがあるが、必ず入ってるのは、もも、ねぎま、つくね、かわ、なんこつの5種類の部位だ。しかも、味はたれか塩が選べるスグレモノだぜ!

▼▼▼ 気になるセット内容は…… ▼▼▼

焼き鳥と言えばまずはコレ!鳥取産大山どり使用!もも串

もも肉は鶏肉の定番中の定番。みずみずしさにプリプリ感がたまらねぇぜ!
鳥取産の鶏もも串を丁寧に焼いた一品。
低カロリー・高たんぱくだから、女性にもうれしい人気商品だ。

単品販売はこちら▶

定番中の定番!鳥取産大山どり使用!ねぎま串

ド定番のねぎま串!
鳥取産の鶏肉とジューシーな白ネギのコラボが通を唸らせるぜ~!

単品販売はこちら▶

みんな大好き♪つくね串

老若男女みんな大好きなつくね!フワフワで食べ応えバッチリだぜ!

単品販売はこちら▶

★コラーゲンたっぷり★鳥取産 カワ串

コラーゲンたっぷりで、女性に大人気なのが、皮だ。
焼き方によって、ぷりぷりにもぱりぱりにも仕上がるから、お好みで楽しんでほしいぜ。

単品販売はこちら▶

★コリコリ低カロリー★鳥取産 なんこつ串

皮と同じく、コラーゲンたっぷりななんこつ串は女性に圧倒的な支持を受けている。
コリコリッとした食感と塩味との相性はたまらねえぜ!

単品販売はこちら▶

まとめ

ただでさえ忙しい師走、少しでも楽しくおもてなしをしようぜ!
少しでも役に立てたらうれしいぜ!

今回紹介した差し入れセットはここから買えるぜ!↓↓

焼き鳥のバーベキューセットはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました